札幌サポ
No.94108
男性
いや〜、やられました。前半は何もできずに終わり。後半強引に追いつくことができて逆転の雰囲気も作りましたが、なんですかあのスーパーゴール。

メチャクチャ悔しいけど見応えのある激闘でした。ホームでは負けません。沢山のお越しをお待ちしてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る