上田 2016/06/08 21:10 iPhone ios9.3.2 No.94109 男性 隼磨のいない中、この勝利は大きいっ! まだ残業中で試合には行けなかったけれど、掲示板や試合速報をドキドキしながら何度も、一人会社で気持ちを抑えきれず見ていました。 アルウィンのピッチで必死に戦う選手達を、声を枯らして応援しているサポーター達を、様々な場所で共に戦う同志達を想うと、涙が出てきました。 今日一日、皆さんお疲れ様でした おめでとうっ!! One Sou1 !!