しろ 2016/06/08 21:16 URBANO No.94114 女性 あーアルウィンに行きたかったよ〜(>_<) 隼磨がいない状況の中勝てたのは凄いです! 雨の中選手の皆さん熱い試合、サポの皆さん熱い応援をありがとうございました{emj_a_0734}