かあ 2016/06/08 21:20 iPhone ios9.3.2 No.94119 勝った〜 やっぱ札幌、都倉怖かった〜 最後怖すぎて画面見てられなかったよ。 それにしても今日のアルウィン、平日ナイターなのに凄い集中力! 絶対選手の力になったと思うよ。 アルウィンの皆さんありがとう{emj_ip_0092}