かあ
No.94119
勝った〜
やっぱ札幌、都倉怖かった〜
最後怖すぎて画面見てられなかったよ。
それにしても今日のアルウィン、平日ナイターなのに凄い集中力!
絶対選手の力になったと思うよ。
アルウィンの皆さんありがとう{emj_ip_0092}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る