札さぽ
No.94123
男性 お疲れ様です!
失礼します。
負けたもののとても良い試合だったので興奮して初めて他チームの板に投稿になります!!
松本さん強かったです。お互いミスが目立つ場面もありましたが両チーム選手、サポーターの気持ちが伝わってくるあつい試合でしたね!
j1復帰を目指し共に応援しましょう!今日はありがとうございました!!


追伸:ホームでは今度はこっちが勝ちます!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る