札さぽ 2016/06/08 21:29 iPhone ios9.3.2 No.94123 男性 お疲れ様です! 失礼します。 負けたもののとても良い試合だったので興奮して初めて他チームの板に投稿になります!! 松本さん強かったです。お互いミスが目立つ場面もありましたが両チーム選手、サポーターの気持ちが伝わってくるあつい試合でしたね! j1復帰を目指し共に応援しましょう!今日はありがとうございました!! 追伸:ホームでは今度はこっちが勝ちます!!