ああ 2016/06/08 21:31 iPhone ios8.2 No.94125 いやー楽しかった!! そして、札幌強かった…>_< 最後の猛攻も、いつ入ってもおかしくなかったし、本当に勝ててよかった。 ナイスゲームでした!! 帰ってお風呂で温まってゆっくりねましょ〜(*^^*)