ああ
No.94125
いやー楽しかった!!
そして、札幌強かった…>_<
最後の猛攻も、いつ入ってもおかしくなかったし、本当に勝ててよかった。
ナイスゲームでした!!

帰ってお風呂で温まってゆっくりねましょ〜(*^^*)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る