山雅が好きだから〜*
No.94129
女性 応援出来て幸せでした。
雨の中、声枯らして。
みんなが一体になっての応援での勝利!そこに参加出来て幸せでした{emj_ip_0173}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る