やま 2016/06/09 00:06 SO-02G No.94172 男性 ああさん↓ 凄く深い良い書き込みですね。 涙が{emj_ip_0022} 去年は何度アウェイで泣いたか。 山雅サポは、バカにされたりしたけど。 強くなった気がします。 今日の応援は本当に素晴らしかった! 興奮して眠れません…(^^;