K.S. 2016/06/09 07:15 none No.94192 男性 昨夜の試合は。。はらはらドキドキ・・で久々に見応えのある試合でしたね(^O^) 都合でアルウィンで観戦できず、自宅でスカパーを観ながら興奮して酒を飲みすぎ 今朝は二日酔いです、すみませんけんど岡山戦も私を二日酔いにして下さい。 ・・One Sou1・・