K.S.
No.94192
男性
昨夜の試合は。。はらはらドキドキ・・で久々に見応えのある試合でしたね(^O^)

都合でアルウィンで観戦できず、自宅でスカパーを観ながら興奮して酒を飲みすぎ

今朝は二日酔いです、すみませんけんど岡山戦も私を二日酔いにして下さい。

                      ・・One Sou1・・





返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る