ああ
No.94430
笑っての人歳
げん担ぐ担がないで十分しつこいけど、食ったから勝つ!ならまだしも、今日は食わないから明日は負ける発言が不愉快極まりない。
隼磨が不在でチームみんな必死で勝ちに行こうという時に。

げん担ぐのは結構だが、負ける発言は違うと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る