ああ 2016/06/11 14:54 iPhone ios9.3.2 No.94430 笑っての人歳 げん担ぐ担がないで十分しつこいけど、食ったから勝つ!ならまだしも、今日は食わないから明日は負ける発言が不愉快極まりない。 隼磨が不在でチームみんな必死で勝ちに行こうという時に。 げん担ぐのは結構だが、負ける発言は違うと思うよ。