ん??
No.94431
なんで食べれば勝てる(ゲン担ぎ)と思っているのに、食べるか食べないかは、考えるの?
自称サポなら一択じゃないの?
意味よく分からない。
試合終わってからなら、どうとでも言えるし。(食べたのか食べなかったのか)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る