ん?? 2016/06/11 14:59 iPhone ios9.2.1 No.94431 なんで食べれば勝てる(ゲン担ぎ)と思っているのに、食べるか食べないかは、考えるの? 自称サポなら一択じゃないの? 意味よく分からない。 試合終わってからなら、どうとでも言えるし。(食べたのか食べなかったのか)