ああ
No.94443
15:27
岡山戦終了するまで来ないのでは?
ゲン担ぎするしないは自由だが、わざわざここに書き込む必要はないと思います。
納豆の書き込みで不快に思う人がいるのだからやめればいいだけ。
↓上から目線もよくないね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る