ああ 2016/06/11 15:42 SO-01G No.94443 15:27 岡山戦終了するまで来ないのでは? ゲン担ぎするしないは自由だが、わざわざここに書き込む必要はないと思います。 納豆の書き込みで不快に思う人がいるのだからやめればいいだけ。 ↓上から目線もよくないね。