そそ 2016/06/11 15:45 iPhone ios9.3.2 No.94445 くだらねぇ話してんじゃねぇよ。 隼磨の長期離脱が免れない中で、今こそ一体感高めて俺たちが後押しする時だろ? この掲示板だって不特定多数が見てるんだ、少なからずゴール裏や関係者に影響を与える可能性だってある。 皆で熱い想いを出していこうよ! 自分は、竜太朗に奮起してほしい。 今は隼磨の抜けた穴を埋めるには技術が足りないかもしれない。でも、ポジショニングの良さや、なかなか試合に出れない中でアウェイ川崎戦で見せた気迫、少なくともサポの俺は見逃してない。 気持ち見せて闘え!!