ああ 2016/06/11 17:14 none No.94451 納豆の人が みなさんちゃんとスポンサーのことわかってるか?だってよ!俺は正直スポンサーのことはあまり分からないから 胸にEPSONって書いてあるユニ着てるだけだけど。さてさて明日のヒーローは?工藤に1票!!