ああ
No.94451
納豆の人が
みなさんちゃんとスポンサーのことわかってるか?だってよ!俺は正直スポンサーのことはあまり分からないから
胸にEPSONって書いてあるユニ着てるだけだけど。さてさて明日のヒーローは?工藤に1票!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る