ああ
No.94458
納豆の人、岡山戦終了まで来ないって言ってたのに今度はなんか意見してる。忙しい人。

明日は曇り予想に変わりましたね!隼磨いないのはとても痛いけど、今の山雅なら大丈夫!みんなで勝ち点3を取ろう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る