ああ
No.94880
札幌戦でセットプレーから2失点したから、今日はしつこくマークしようとしたら岩政に上手くやられた感じですね。
結論 都倉のせいで負けた

冗談はさておき、セットプレーからの失点が続いてるのは今後に向けて不安ですね。なにがいけないんだろ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る