ああ 2016/06/12 21:40 F-01F No.94880 札幌戦でセットプレーから2失点したから、今日はしつこくマークしようとしたら岩政に上手くやられた感じですね。 結論 都倉のせいで負けた 冗談はさておき、セットプレーからの失点が続いてるのは今後に向けて不安ですね。なにがいけないんだろ?