次は参戦o(^_-)O 2016/06/12 21:46 iPhone ios9.3.2 No.94893 赤嶺MDH出てるけど、得点でのせてしまうことなくて良かった。矢島はいい選手だなあ。羨ましいけどレンタルだし、オリンピック含めて年間活躍できるかな。 岡山はいいチームになってるね。ホームでは満員で岡山さんにプレッシャーかけてもてなしましょう(⌒▽⌒)