次は参戦o(^_-)O
No.94893
赤嶺MDH出てるけど、得点でのせてしまうことなくて良かった。矢島はいい選手だなあ。羨ましいけどレンタルだし、オリンピック含めて年間活躍できるかな。
岡山はいいチームになってるね。ホームでは満員で岡山さんにプレッシャーかけてもてなしましょう(⌒▽⌒)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る