カッパのが〜たん
No.94905
男性
現地参戦のみなさま、悪天候の中おつかれさまでした。
帰路お気をつけください。

試合の見ごたえはあったのですが岡山との相性が悪いのか、3連戦最終日勝利で飾れなかったのは誠に残念です。

次節、山形戦に向けて気持ちを切り替えましょう。






返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る