カッパのが〜たん 2016/06/12 21:55 Firefox No.94905 男性 現地参戦のみなさま、悪天候の中おつかれさまでした。 帰路お気をつけください。 試合の見ごたえはあったのですが岡山との相性が悪いのか、3連戦最終日勝利で飾れなかったのは誠に残念です。 次節、山形戦に向けて気持ちを切り替えましょう。