セルジオいちご 2016/06/12 22:02 CA007 No.94918 男性 負けは負け 今日みたいな、試合やっていたら、J1なら5−0だよ{emj_a_0002}もっと冷静に受けとめないと、隼磨も安心して静養出来ないよ{emj_a_0002}