ああ
No.94921
男性
単純に岡山は強かったし、気持ちも入ってましたね。
矢島の怪我だけが心配です…。

我々はチャレンジャー、山形戦はしっかり勝って、また連勝のスタートといきましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る