ああ 2016/06/12 22:09 SO-01G No.94927 今日は岡山が強かった。負けは負けだが、長いシーズンの1試合に過ぎない。 最終的に上の順位にいるチームが強い。岡山に置き忘れた勝ち点は必ずアルウィンで取り返す!次節 山形さんとの相性も良くないが、このままズルズルいくのだけは勘弁。気持ちを切り替え全力で後押ししましょう!