ああ
No.94940
水戸サポさん、ありがとう(^^;)

でも、やっぱり実力負けです。PKなくてもうちは勝てなかったと思う。
だから、次に向けて切り替えます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る