サンデー 2016/06/12 22:23 SH-01H No.94941 采配を色々言えないが今まで通りの山本かウィリアンスのベストメンバーでいって欲しかった。どなたかが言っていたように石原と心中のような試合は今日の大事な試合にして欲しくなかった。頑張るなんて当たり前、古巣相手に活躍を期待するのはいいけど彼には荷が重すぎる。そう簡単に精度は良くならない。 山形戦は気持ち切り替えて行こう。 負けた後が大事。頑張って行こう。 にしても後味が悪すぎるね。早く寝よう。