でん
No.94944
男性 34歳
アウェイ戦っていうのはやはりどこのチームと戦っても難しいね…
もちろんそのアウェイ戦で勝っていかなきゃJ1の舞台に立てないのだけど!
次節から折り返しまで3戦。
しっかり○○○(白星3つ)で終わろう!
頑張ろうぜ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る