でん 2016/06/12 22:25 iPhone ios9.3.2 No.94944 男性 34歳 アウェイ戦っていうのはやはりどこのチームと戦っても難しいね… もちろんそのアウェイ戦で勝っていかなきゃJ1の舞台に立てないのだけど! 次節から折り返しまで3戦。 しっかり○○○(白星3つ)で終わろう! 頑張ろうぜ!!