ああ 2016/06/12 22:30 F-01F No.94947 長崎サポさん レンタカーでも借りれば、美ヶ原は車で行かれるので標高2000mの登山気分を味わえるかも。夏なら日も長いので日没前に戻れるかな。 ただ、山道なんで運転に自信がなければすすめません。