ああ
No.94947
長崎サポさん
レンタカーでも借りれば、美ヶ原は車で行かれるので標高2000mの登山気分を味わえるかも。夏なら日も長いので日没前に戻れるかな。
ただ、山道なんで運転に自信がなければすすめません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る