カッパのが〜たん
No.94953
男性 長崎サポ様
松本は公共交通機関がイマイチなんで半日で登山はキビシいかと。
自然も満喫したいなら、まつもと空港は滑走路一周公園になっているんで、お弁当持って散策もいいですよ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る