ファジサポ 2016/06/12 22:48 iPhone ios7.0.4 No.94956 松本山雅のサポーターのみなさん、本日は足下の悪い中多くのサポーターの方々がシティライトスタジアムへお越しいただきありがとうございました{emj_ip_0004} 試合は2-1でファジアーノが勝ちましたが、大接戦でした。 PKについて際どい判定というか、こちら側も何故PKになったのか?メインスタンドアウェイ側で観ていましたが、わかりませんでした… 未だ暫定ですが、お互い上位!J1昇格目指し応援頑張りましょう! 大変な大雨で体調を崩さぬようお身体ご自愛ください{emj_ip_0002}{emj_ip_0002}{emj_ip_0002}