アルプス
No.94962
石原は、調子悪くなかったよ
いつもあんな風、

反さんも岡山だからあんなに使ったけど
山本も黄3だからね…

石原はもっと落ちてプレーしないと、次は無いよ。

でも、うちはFD駒不足だからな〜
-

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る