アルプス 2016/06/12 22:55 SO-01G No.94962 石原は、調子悪くなかったよ いつもあんな風、 反さんも岡山だからあんなに使ったけど 山本も黄3だからね… 石原はもっと落ちてプレーしないと、次は無いよ。 でも、うちはFD駒不足だからな〜 -