ああ 2016/06/12 23:01 SO-01G No.94964 男性 今日の出来じゃよくて引き分け。うちが失ったのは勝ち点1。審判うんぬんより完敗だから、来週までに修正出来ることやらないとマズイ。素人が見てもセットプレーの対応が最悪。もっと言うと、サイドからの攻撃に弱すぎ。ボールみんな見ちゃうから何人守ってようが相手に走り込まれてシュート打たれる。前節、今節とも成長無し。複数失点当たり前になってきてるし、守備力あるなんて最早言えない。