うみおとこ
No.94970
現地組です。今日は完敗です。誤審?そんなこと言うの恥ずかしいから止めましょう!もし事実だったとしても今日は岡山に完全に圧倒されました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る