ああ
No.94996
0007さん
きれいすぎですなぁ。
負けたウチらがまずやる事は相手を讃えること、って。
そこまでいい子ぶる必要もないっしょー。PKなくても負けてた気がするなんて、相手をリスペクトするわりには、自分とこの選手はリスペクトせんのかー。信じんのかー。て感じ。
先取点とるかとられるかでその後の展開なんて正反対なんだから、どっちにしてもウチらが負けてたなんて言わないでよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る