ああ 2016/06/13 00:50 iPhone ios9.3.2 No.94996 0007さん きれいすぎですなぁ。 負けたウチらがまずやる事は相手を讃えること、って。 そこまでいい子ぶる必要もないっしょー。PKなくても負けてた気がするなんて、相手をリスペクトするわりには、自分とこの選手はリスペクトせんのかー。信じんのかー。て感じ。 先取点とるかとられるかでその後の展開なんて正反対なんだから、どっちにしてもウチらが負けてたなんて言わないでよ。