笑って
No.94997
でも、一部サポの主審批判は俺からしても違うと思う。
主審が味方になった時はこれもサッカーだとか言い出しそう

とにかく山形戦

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る