りこ 2016/06/13 00:59 iPhone ios9.3.2 No.94999 悔しいけど、ファジアーノ岡山の選手は素晴らしかったと 思います。 誤審だと言っていますが、審判でか泣かされた試合や 助けられた試合が今まであったはずですよね。 負けは負けなんですよ! ほんの1部のサポだと思いますが、これ以上 相手チームを悪く言わないで! 大好きな山雅が叩かれているのは悲しくなります。 隼磨さんの為にも One Soul 次はアルウィンで勝利して 皆で喜びましょう