緑麿呂
No.95002
0050さんに同意だな。過度にへりくだって他所のクラブを持ち上げてもね…。

俺的には他クラブの事より、ここ3試合のセットプレー連続失点…ペナルティマーク辺りで簡単に頭で打たせちゃってる自クラブの方が心配だわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る