緑麿呂 2016/06/13 01:12 Nexus No.95002 0050さんに同意だな。過度にへりくだって他所のクラブを持ち上げてもね…。 俺的には他クラブの事より、ここ3試合のセットプレー連続失点…ペナルティマーク辺りで簡単に頭で打たせちゃってる自クラブの方が心配だわ。