岡山
No.95003
今日お越しいただきました山雅サポのみなさん雨の中ホントありがとうございました。
2年ぶりの山雅さんとの試合、楽しかったです!
私個人の思いで申し訳ないですが、2年前に叶えられなかった山雅さんと一緒にJ1昇格!の為に私達も頑張ります!
共にJリーグを盛り上げ、一緒にJ1昇格できるようにお互いに頑張りましょう♪
雨の中大変ですが、お気をつけて松本までお帰りください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る