えんじ色
No.95004
男性 現地組の
松本の皆さん今夜は素晴らしい応援をありがとうございました。あいにくの天候ですが無事帰路に着かれておられるでしょうか?
私はアウェースタジアムに足を運んだ事がないもので岡山のスタジアムの雰囲気やサポーターが他サポさんにはどのように映っているのか気になっています。よろしければ率直なご意見をお聞かせください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る