たちつ
No.95009
一晩たって
昨日の試合、すっきりしないのはまず実況
岡山のローカルじゃないんだから
試合開始からムカムカしてた
スカパーに抗議しても良いレベル

あと村上
前半と後半でファールの基準が・・

試合は2点目きれいに決められたのが痛かった
石原は気合が空回りしてたかな
1点とると力が抜けて良くなるとおもう

昨日はファジアーノに運があったってことでしょ
手も足もでないって感じでもなかった

大事なのは連敗しないこと
次はどんな形でもいいから勝!!




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る