たちつ 2016/06/13 05:36 none No.95009 一晩たって 昨日の試合、すっきりしないのはまず実況 岡山のローカルじゃないんだから 試合開始からムカムカしてた スカパーに抗議しても良いレベル あと村上 前半と後半でファールの基準が・・ 試合は2点目きれいに決められたのが痛かった 石原は気合が空回りしてたかな 1点とると力が抜けて良くなるとおもう 昨日はファジアーノに運があったってことでしょ 手も足もでないって感じでもなかった 大事なのは連敗しないこと 次はどんな形でもいいから勝!!