5155
No.95012
岡山のスタグル、前にあったけどなくて残念だったものもあったけど、今回はホルモン焼うどんがとにかく絶品だった。コテコテだし醤油味だが柑橘系のあと味がして幾らでも食べれる感じです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る