5155 2016/06/13 06:12 iPhone ios9.3.2 No.95012 岡山のスタグル、前にあったけどなくて残念だったものもあったけど、今回はホルモン焼うどんがとにかく絶品だった。コテコテだし醤油味だが柑橘系のあと味がして幾らでも食べれる感じです。