かあ
No.95016
昨日は土砂降りの中、現地で精一杯の応援本当にありがとうございました。
一晩寝ても悔しい{emj_ip_0031}
でも2点先制されても高崎の意地のゴールは良かったと思う。
後はそこから追いつける札幌みたいなタフさ、更に逆転出来る力強さが欲しい{emj_ip_0110}
チャンスは何度かあったから、枠に入れるだけだよ{emj_ip_0794}(楽天家{emj_ip_0016})

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る