山雅好き 2016/06/13 08:20 iPhone ios8.3 No.95018 男性 悪天候の中、現地で熱く応援してくれた皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました! 昨夜はスカパーで観戦してましたが、熱い応援の声聞こえてました! 一晩たっても悔しいですが、一番悔しいのは選手のはず。 選手も言うように、強いチームは連敗しない。 山形→京都と、また難しい試合が続きますが、この掲示板も含めて良い雰囲気で選手の後押ししましょう! 今年の山雅はこんなところで立ち止まるようなチームじゃないはず! One Soul!