笑って
No.95026
負けたのは仕方ない。
取り返せばいい

次節は上位同士の試合が清水位か

ここで落とすと厳しくなるな

自分も次節まで納豆を勝点分35個喰べるぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る