笑って 2016/06/13 12:08 iPhone ios9.3.1 No.95026 負けたのは仕方ない。 取り返せばいい 次節は上位同士の試合が清水位か ここで落とすと厳しくなるな 自分も次節まで納豆を勝点分35個喰べるぞ!