笑って 2016/06/14 01:22 iPhone ios9.3.1 No.95089 おいおい 山形戦の話題があまり上がらない 俺は本日NT3つ食べ終わりました。 これで勝つ? イヤイヤ勝つんです。 相手GK山岸の男臭さで、うちのFW達が怯まないよう、こっちも納豆の臭さで勝負じゃ!!