でん 2016/06/14 11:27 iPhone ios9.3.2 No.95110 男性 34歳 岡山に勝ってたら補強だの選手変えろなど話は出ない。 岡山に負けたから色々と言う… 大事な一戦だったのは間違いではないけど負けると選手達は色々な言葉が飛び交って可哀想だな… 選手達が課題をどう修正していくのかサポーターは見守るしかないのではないだろうか?