あち
No.95159
0021
俺もみみさんと同意見です。
あなたも大分言葉汚くて見てて不快になりますよ。
いろんな人が見る掲示板で、他者を不快にしてる点では、笑ってさんもあなたも同類に見えるので気をつけた方が良いと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る