あじろうくん
No.95161
人それぞれ応援の仕方が違うからね。
納豆食べようが、隼磨選手の気持ちを考えてのチーム一丸とか 最終的には松本山雅の為だからね

お互いが受け入れればいいのでは?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る