ほーりー 2016/06/15 03:05 iPhone ios9.3.2 No.95162 男性 もういいでしょ(T . T)納豆やめましょう。 納豆納豆うるさい!だまれ! それよりもまだ話すことはあるよ。こんなに選手達がめちゃくちゃ頑張っててさ、いいじゃん! 納豆野郎は口出すなよ。気分悪い。 もっと違う応援の仕方があるはず。