ほーりー
No.95162
男性
もういいでしょ(T . T)納豆やめましょう。 納豆納豆うるさい!だまれ!

それよりもまだ話すことはあるよ。こんなに選手達がめちゃくちゃ頑張っててさ、いいじゃん!

納豆野郎は口出すなよ。気分悪い。
もっと違う応援の仕方があるはず。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る