ああ 2016/06/15 07:52 Firefox No.95177 私も女子はパル女応援してるけどマグネット貼ったりする度胸はちょっと無いですね。 ご近所や会社の人達の目もあるからちょっと怖いです。パルのかパル女のかの区別は多分つかないかも? 先日も近所のマラソンでパル女のユニの人見かけたけど周りの反応が怖くて声かけてあげられなかったですし。 キツネさんや私達みたいにどちらか判別付く人って少ないと思いますよ。