ああ
No.95190
男性
レオシルバは歓迎されてるけど、酒井は控えとしか見られてないな。残念。怪我でコンディション上がらなくて最近やっと出れるようになってきた矢先だったのに。

うちも来年豊スタに対戦しに行くから先に行って待っててね{emj_ip_0792}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る