ああ 2016/06/17 00:10 Firefox No.95280 山形といえば納豆汁とかイモ煮かな 「納豆より蕎麦」か「イモ煮より蕎麦」かな そんな訳で今日の朝は納豆ご飯、晩にはイモ煮食べました これで勝つる!