ああ
No.95280
山形といえば納豆汁とかイモ煮かな
「納豆より蕎麦」か「イモ煮より蕎麦」かな
そんな訳で今日の朝は納豆ご飯、晩にはイモ煮食べました
これで勝つる!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る