ああ
No.95281
また納豆か、と思ったら本当に名物だった
じゃあ俺も明日の朝飯は納豆ごはんにするか
松屋って朝納豆ごはん置いてるかや?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る